機能一覧

- product function -

業務を効率化する多彩な機能

現場から発信される「施⼯品質チェック」「作業完了報告」「⼯程写真」「中間検査/竣⼯検査」などを中⼼に、担当者間の円滑な「コミュニケーション」を実現します。さらにお客様に合わせた独自の機能カスタマイズが可能です。

物件管理

物件ごとに細かく管理でき、定型業務ではチェックシートを用いて進捗状況を見える化したり、指示書への写真添付でコミュニケーション効率を向上させます。会社独自のチェックシートも使用可能です。タスク管理では実施状況を確認し、遅延やミスを防止します。

検 査

検査担当者への検査依頼ができます。また予定管理機能がありスケジュール調整もできます。
複数人での検査も可能です。

マップ機能

閲覧可能な物件をマップ上にアイコン表示して、選択した物件の進捗状態を確認したり、メニューへ画面遷移するなど、視覚的に物件を管理できます。

統 計

検査合格率や指摘数から傾向を把握して、現場教育へフィードバックしたり、統計用CSVデータの出力が可能です。

  • 統計出力

お知らせ

周知事項・管理者からのお知らせを配信して、作業に関わる全ての方との情報共有をしたり、現場毎の掲示板でグループ・個別の連絡ができます。

  • トピックス管理

マスタメンテナンス

利用者、業者、担当エリアなどの登録、更新、削除などの設定が簡単に行えます。一括しての情報登録も可能です。またチェックシートの運用設定も可能です。

  • マスター設定
  • 組織マスタ管理
  • 利用者マスタ管理
  • 業者マスタ管理
  • 担当エリア管理
  • チェックシート管理

ヘルプ

建築・設備・基礎など、現場に関わる多くの方が利用するため、必要な時に必要な操作手順の確認ができるように、各種マニュアルを用意しています。

  • ヘルプ

独自のカスタマイズが可能

これまで培ってこられた会社様独自の手法や運用などに、できるだけ沿ったシステムを構築(カスタマイズ)することが可能です。下記は一例の紹介です。お気軽にご相談ください。

  • かん助に監視カメラを繋ぐ
  • オリジナル帳票の設計
  • 基幹連携
  • 他社ツールとの連携

お電話でのお問合せ

087-822-3700

平日9:00~18:00

Copyright© 2020 Anabuki CollegeService All rights reserved